2020-03

スポンサーリンク
ソシャゲ

ドラクエウォーク、ガチャ10連してみた。今ある装備品評価してみます。

仕事の移動中のウォークモードしかこなしていないので中々アリアハンのメダルが貯まりません 。今回のイベントでは、ついにフレンドさんに戦闘中に助っ人に来てもらうことができるようになりました。そして伝説へ‼
ソシャゲ

ドラクエウォーク、コロナ対策神対応‼そして、パーティーは何がいい?

ドラクエウォーク、ガチャチケットサービス、10連ガチャの大サービス。
ソシャゲ

まだまだ続くラングリッサーモバイル、ランモバキャラクター紹介第4弾

まだまだ、終わりが見えないランモバキャラクターの紹介と、どんぎつねの個人的評価。
ソシャゲ

ラングリッサーモバイル、ランモバキャラクター紹介第3弾

ラングリッサーモバイル、ランモバの持ちキャラ紹介。まだまだ、先に続きそうです。のんびり、覗いてください。
ソシャゲ

ラングリッサーモバイル、ランモバの手持ちキャラ紹介第2弾です。

ラングリッサーモバイル、ランモバのキャラクターの紹介第2弾です。使ってないキャラも一応記入しています。
ソシャゲ

ラングリッサーモバイル、ランモバ、ガチャと持ちキャラ

ラングリッサーモバイル80連回してみました。そして、どんぎつねの持っているキャラクターたち。
ゲーム

あつ森の住民の集め方、離島の住民に無人島に引っ越してもらう方法

無人島での、のんびりライフ皆さん楽しんでいますか〜? 中々時間がとれず、無人島に行けない 管理人のどんぎつねです。
ソシャゲ

ドラクエウォークメガモンスターこころS通常モンスターこころS

ドラクエウォークメガモンスターのこころS、通常モンスターのこころSの集め方と確率に違いはあるのか?
ゲーム

あつまれ動物の森のてっこうせきの集め方とマイレージの貯め方とは?【あつ森】

ベルとは別に必要になってくるマイレージ!皆さん集めていますか? 今回は、どんぎつね式のあつまれ動物の森の鉄鉱石の集め方とマイレージの貯め方についてお話ししていきたいと思います。
ソシャゲ

ドラクエウォーク・ガチャ10連を3回やってみた、確率は?

どんぎつねは、ガチャで我慢が出来ません。肝心な時にジェムがないという事おきそうデス。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました